2011年05月06日

ワンコヾ( ^ω^)ノ

ワンコヾ( ^ω^)ノ


ボックスの中を見ていたら
何だか視線を感じましたドキドキ

なんとワンコがこちらを見ているではありませんかピカピカ
わらじさんのポーチですドキドキかわいいですぞー
ワンコヾ( ^ω^)ノ


こんな感じで明日の第30回記念合同黄札市の準備ですクローバー
みなさんおいでやす~

!!!ひだまりなっちゃん
日南山形屋の3階にオープンされていました。(5/6・7・8)
3階に行ったらいい匂いがしました赤面
癒されに行ってくださいね 
オリーブの化粧水いいですね
しっとりさらさらですピカピカ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
(ノ)ω(ヾ)
初めてのバス通勤
とんぼ玉
マルシェジャポンに行ってきました
ランチです
お久しぶりです
同じカテゴリー(日常)の記事
 (ノ)ω(ヾ) (2011-05-06 12:09)
 初めてのバス通勤 (2011-05-05 22:59)
 とんぼ玉 (2011-05-01 21:10)
 マルシェジャポンに行ってきました (2011-05-01 14:03)
 ランチです (2011-04-22 12:04)
 お久しぶりです (2011-04-21 22:04)

Posted by トウカイピア竹平 at 14:22│Comments(1)日常
この記事へのコメント
今日は、おやつ♪ごちそうさまでした。元気が出ましたよー
商店街も賑やかそうですね
Posted by ひだまり なっちゃん at 2011年05月06日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコヾ( ^ω^)ノ
    コメント(1)