2010年07月28日

高校生クイズⅢ

参加賞のタオルです。 アハ!!体験してください 何に見えますか?

高校生クイズⅢ



松下 優也(20)  
「高校生クイズイメージテーマソング」 「YOU」   
娘達は凄いファンになったようです
CD買うぞ!!と。。。 
たまたま会場の出口あたりの影で待機していた娘達は
彼の乗った車が出て行くのに遭遇 
窓を開けてくれた彼と握手できてすごく興奮していました
高校生クイズⅢ



ズムサタの 桝 太一 氏  サインをもらっていた娘達 
しっかり楷書でかいてあった
高校生クイズⅢ



1回戦最初の問題  正解の 「◯」の方で 水がドカッ-ン!!!
凄い水しぶき盛り上がる-  
正解がでるまでの間の  ドキドキドキ・・感   若返るわ-
高校生クイズⅢ




2回戦勝ち抜いた高校生達
決勝戦に進める 5組を選ぶために
炎天下の中 問題に取り組んでいる

熱中症にならないように水分とって下さいねーと
大会主催者側も何度も何度も言われていました。
マッチ売りの少年 が会場を廻っていました。
 ↑大塚食品「ビタミン炭酸飲料MATCH」
娘達も持って行った飲み物では足りず
何本も買たしていました。
高校生クイズⅢ



ここが5組の 全国大会への 戦いの場です 「ピンポン」押したかったね
高校生クイズⅢ



さあ帰ろう
ママ「お腹もすいたね- 何食べる?」 

ママ「その前に 熊本城行ってみる?」

娘達「・・・・・・・・・・・・」

ママ「・・来年 来ようね」

駐車場を出たのが 3:00位でした   
高校生クイズⅢ


予選は8月28日(土)

決勝戦は9月3日(金)PM7:56~TV放送されます。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ワンコヾ( ^ω^)ノ
(ノ)ω(ヾ)
初めてのバス通勤
とんぼ玉
マルシェジャポンに行ってきました
ランチです
同じカテゴリー(日常)の記事
 ワンコヾ( ^ω^)ノ (2011-05-06 14:22)
 (ノ)ω(ヾ) (2011-05-06 12:09)
 初めてのバス通勤 (2011-05-05 22:59)
 とんぼ玉 (2011-05-01 21:10)
 マルシェジャポンに行ってきました (2011-05-01 14:03)
 ランチです (2011-04-22 12:04)

Posted by トウカイピア竹平 at 11:15│Comments(5)日常
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
松下優也~来てたんですか!!!
CD持ってます(^-^)v
娘もファンです♪
いいですよぉ~~~✭

青春ですね~来年また頑張ってくださいねぇ~!
パパもママも(^-^)
Posted by y.m at 2010年07月28日 12:37
お疲れさまでした

高校生クイズ楽しかったでしょうねいい思い出ですね
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月28日 18:06
>y.mちゃん
松下優也のファンですか~♪

最近PV流れているけど知らんかった~
松下しんぺい?とか言ってたら
娘に怒られた(ノ)ω(ヾ)

可愛いかったよ-

来年も頑張ります( ̄(エ) ̄)
Posted by ピアママ at 2010年07月29日 10:16
>ゆうちゃん
楽しかったよ~♪
青春のおすそ分けしてもらいました。
Posted by ピアママ at 2010年07月29日 10:19
タオルの答えは何でしょうか?
Posted by 安 at 2021年05月15日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生クイズⅢ
    コメント(5)