2011年05月01日

ポーチいっぱぁい

ポーチいっぱぁい

ポーチいっぱぁい



レンタルボックスに
y.mさんのポーチとコースタが納品されましたよ拍手キラキラ
今回のもとってもかわいいドキドキ
今なら選び放題ですクローバー
中も見てほしい とってもかわいいのドキドキ
タグとかもとっても可愛いドキドキ


私もどれにしょうか悩んでいます
火曜日出勤した時ポーチが残っているか心配です。ワーイ





Posted by トウカイピア竹平 at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!

すごい見やすくディスプレイされてあって、感激~
私もまた行きます♪
今度は あれ持っていきますよ~(^-^)
Posted by y.m at 2011年05月01日 21:50
ワクワクして悩みますよね
欲しいものだらけですよね
Posted by ゆうちゃん at 2011年05月01日 22:01
>ymちゃん
センターにディスプレーしてみました。ヾ( ^ω^)ノ
作品が沢山でワクワクでーす.+(´^ω^`)+.

ymちゃんのブースとわらじさんのブースを仲良くしてみました。意味わからんと思うけど。。。。
見に来てねー(ノ∀`)

あれ楽しみにまってます。(^^)/
Posted by ピ ア at 2011年05月02日 19:26
>ゆうちゃん
そうやと 悩むわー
全部欲しいわー
Posted by ピ ア at 2011年05月02日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチいっぱぁい
    コメント(4)