2011年04月21日

お久しぶりです

みなさん 御無沙汰しておりました。 ばーばは元気です赤面
お休みしている間に2人目の孫ちゃんはこんなに大きくなりました。
平成22年12月3日に誕生しました。美海(みう)です。ドキドキ
よろしくお願いいたします。100日目の写真です。
まだ会えていないので。。5月に会えるのを楽しみにしています
お久しぶりです


こころもこんなに大きくなりました。
今のお気に入りはトトロだそうです。メロメロ 

お久しぶりです






パート先の写真店が急遽閉店となり、
ハローワークに初めて行って就活しました。ガーン
資格、年齢を問はないところで。。。と探し
色々試験、面接を受けました。
作文は800字 漢字を思い出せなくって大泣き
面接は自己アピール。。。なにを言えばいいのか
何を言ったのか覚えていない 
「とにかく頑張ります」
心臓が口から出そうでした。
はははは。。。。やっぱり落ちました。ブタ



もう一度ハローワークへ。。。
やっと働けるところがみつかりました。拍手

油津岩﨑商店街
「レンタルボックス&ギャラリー」
手作り作家さん達の雑貨がたくさんあります。ピカピカ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
ワンコヾ( ^ω^)ノ
(ノ)ω(ヾ)
初めてのバス通勤
とんぼ玉
マルシェジャポンに行ってきました
ランチです
同じカテゴリー(日常)の記事
 ワンコヾ( ^ω^)ノ (2011-05-06 14:22)
 (ノ)ω(ヾ) (2011-05-06 12:09)
 初めてのバス通勤 (2011-05-05 22:59)
 とんぼ玉 (2011-05-01 21:10)
 マルシェジャポンに行ってきました (2011-05-01 14:03)
 ランチです (2011-04-22 12:04)

Posted by トウカイピア竹平 at 22:04│Comments(1)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです

写真屋さん閉まってましたね
あの写真屋さん親切だったのになぁ

レンタルボックスにいらっしゃるんですね(^-^)
会えるの楽しみです
Posted by ゆうちゃん at 2011年04月25日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(1)