2010年06月04日

同窓会(小学校の部)

同窓会(小学校の部)


2,3年前から小学校の同窓会をしてよ

と言われていたのですが。。。。。。

ほら  なかなか子供が小さいとね。。。。赤面

と延ばしていたら

男子が名簿を作ってFAX届いた叫びアセアセ

「連絡先しらべろー  40名分」

やっぱり計画しなくちゃ ワーイ



男子が(なつかしいでしょう  男子 とか 女子) 笑い

計画すればいいのにと思いますけど ムカッピカピカ





担任の先生が 80歳になられるので

お祝いもかねて 計画します 拍手ピカピカ

名簿を見ながら 女子はだいたい分かるけど

男子は。。半分くらい。。わからない

手分けして調べよう



何だか 今年は同窓会 の年かな 

節目の年なんでしょうね




あ!!アセアセ 「中学校の先生から同窓会計画してね」と言われてた

こりゃ大変だ。。。。中学の先生も80歳になるかな 。。。。










Posted by トウカイピア竹平 at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は小中高ですね
小学校は住所調べるの大変ですね
Posted by ゆうちゃん at 2010年06月04日 10:03
ゆうちゃんへ
今年は楽しみです(;゚(エ)゚)
小学校は女子はだいたい分かったけど。。。男子が分からない
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年06月05日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会(小学校の部)
    コメント(2)