2010年03月18日

ちゃちゃとσ(^_^ ;)




お父さん:「ただいまあ」


お母さん:「((((゜д゜;))))」



今日は飲み方とゆうちょらんかったかあ〜??????


ご飯おつまみ、何もない。。。。。。。。。。



豚肉 豆腐を炒めて 醤油 みりん ゆずこしょう
豆腐に少し焦げめを付けて


ゆずこしょうをいれすぎた((((゜д゜;))))から〜い


カエルコールして下さい。



Posted by トウカイピア竹平 at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
急に帰ってくると、慌てますよね(^^;;飲み会中止だったのかな?
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月19日 07:55
ゆうちゃんへ

仕事で1人だけ遅くなったので飲み会はキャンセルしたんだって。
 みんなご飯が済んで 残りもむりやり食べさせた後に 
帰宅でした。。。。。
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年03月20日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃちゃとσ(^_^ ;)
    コメント(2)