2010年02月15日

宮崎恋旅




宮崎県が発行してるマガジンです。

今回は縁結びスポットをめぐるでした。



ちょうど娘②と 宮崎の神話について話していたのです。

天孫ニニギノミコトとこのはなさくや姫など。。。。。詳しく知って 

西都の火祭りをみるとまた違っていたかな去年行ってきました。。よかった

神様の家計図などつくり娘に説明してもらいました。

いや~娘はすごいよく知っています。 





 『じゃじゃ』   これを読むと「なるほど」とおもえます。


そうだ 浅野温子 さんが 古事記をひとりしばいでやっているそうだ。

宮崎の神話をもう一度見てみると面白いかなと思いました。









Posted by トウカイピア竹平 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎恋旅
    コメント(0)