2010年08月27日

パパとムスメのチキンカレー

*本日のお夜食ジュース
バナナ ゴーヤ ドラゴンフルーツ ハチミツ 牛乳
やっぱりゴーヤは苦いのの----大泣き




お盆休みの間パパと娘①で夕食を準備してくれていました

野菜をミキサーにかけて 手が込んでいます
チキンカレーです が。。。。。肉がホロリとはずれないと泣き



次の日もリベンジ チキンカレー

肉をヨーグルトに付込んで煮込んで 肉がホロリ 骨に付いた軟骨もおいしい 
大成功拍手ピカピカ
が。。。。。コクがないと・・・・・もう一度リベンジするとパパ叫びアセアセ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ミルクセーキ
ゴーヤチャンプル
青紫蘇ヾ( ^ω^)ノ
野菜ジュース
パセリ大好き
ペンネ
同じカテゴリー(料理)の記事
 ミルクセーキ (2010-08-13 10:12)
 ゴーヤチャンプル (2010-08-04 23:48)
 青紫蘇ヾ( ^ω^)ノ (2010-07-11 12:31)
 野菜ジュース (2010-07-03 10:41)
 パセリ大好き (2010-06-28 23:47)
 ペンネ (2010-06-27 17:11)

Posted by トウカイピア竹平 at 00:44│Comments(2)料理
この記事へのコメント
ヨーグルトに漬け込むといいんですか 知らなかった
うちは活力鍋で作るのでホロリととれます
Posted by ゆうちゃん at 2010年08月27日 22:50
おはようございま~~~す(^-^)
ピアママ。。。お元気ですか?
更新がないので、ちょっぴり心配です・・・
忙しいんですね、きっと(^v^)
Posted by y.m at 2010年09月09日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
パパとムスメのチキンカレー
    コメント(2)