2010年08月09日

32年ぶりの再会

同窓会が延期になったので

帰省する同級生のために(2人)
クラス会をしました(総勢9名)
ホテルシーズンに宿泊するというので部屋をのぞきに行きました笑い
オーシャンビューの素敵な部屋です なんだかリゾート気分ドキドキ
32年ぶりの再会


卒業してから2人に会ってない人が殆どで
2人は心配していましたが。。。
「あら~」と3秒で高校生時代にワープですチョキピカピカ
最近ののクラス会の写真をみながら これ誰??
名簿を見ながら誰は何処にいるの??とか記憶をたどっています
32年ぶりの再会
飲む 食べる 喋る 喋る・・・・のむのむのむ食べる喋る喋る喋る・・・・・・・
隣同士にいても声が聞こえないほどの笑い声 喋り声
笑いすぎで今日は腹筋が痛ぁ~い のどが痛い笑い
32年ぶりの再会
都会で暮らす2人はしっかりと家庭を築き頑張っていました。
言葉も都会の言葉です。 
久しぶりの日南弁に大喜びしていました。
私の知らない 今だから話せる高校時代の色んな話が叫びアセアセ
みんな「スゴーイ武勇伝」がありますなぁー(ここには書けないような)
制服の下にパジャマを着ていた子とか
謹慎になっていた子とか
教科の先生の悪口を後ろの黒板に書いて
担任に呼ばれた子とか
今だから大笑いですが みんなすごいよねー



32年ぶりの再会
クラスは違いますが部活が一緒の子に電話をして
「きてーーーードキドキ」とお願いしたら来てくれました
久しぶりに会えてすごーく喜んでいた
高校でも有名だった 「美人2人組み」


32年ぶりの再会

1次会終後に 記念撮影 
ここでもオバちゃん達は ああでもあないこうでもないと
勝手なことを。。。撮影してくれる女の子に注文してました笑い
ロビーで大騒ぎしてすいませんでした。高校生になってましたドキドキ 


2次会 同級生のやってるお店に
32年ぶりの再会
ここでも笑笑・・・・喋る喋る・・・・・・・飲む・・
帰省組の1人が急に眠くなり(6時からハイペースで飲んでいましたのでね)
12時終了でした   ホテルに帰る人達は飲んでない人が送って行きました
帰省組は明日早く帰るって言っていたけど起きれるのかな。。。。


私は。。。。。同級生と2人。。。。歩いて帰りました
「途中タクシーをひろえばいいがー」と喋りながら。。。。
いつも会ってる彼女でしたが 色々喋っていたら
知らないことが沢山でした。。。。。。

日南駅の近くで雨が降ってきて 電話ボックスで雨宿り
車椅子で入れるくらいの広さでビックリ
家まで歩いて50分位かかりましたが
なんだか楽しかったぁ~

帰省組の彼女達から
「楽しかったぁ また帰ってくるのでヨロシクねー」と
  よかった~~ぁドキドキ
計画しがいがありました拍手ピカピカ


来週も1人帰省してくるので 同窓会です
楽しいことが沢山でいいのかな????ワーイチョキ

今日は軽く筋肉痛です叫びアセアセ


明日 明後日がなんだか  怖いよーーーーーー 筋肉痛叫びアセアセ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ワンコヾ( ^ω^)ノ
(ノ)ω(ヾ)
初めてのバス通勤
とんぼ玉
マルシェジャポンに行ってきました
ランチです
同じカテゴリー(日常)の記事
 ワンコヾ( ^ω^)ノ (2011-05-06 14:22)
 (ノ)ω(ヾ) (2011-05-06 12:09)
 初めてのバス通勤 (2011-05-05 22:59)
 とんぼ玉 (2011-05-01 21:10)
 マルシェジャポンに行ってきました (2011-05-01 14:03)
 ランチです (2011-04-22 12:04)

Posted by トウカイピア竹平 at 00:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
32年ぶりの再会
    コメント(0)