2010年07月29日

シュワシュワ~



お弁当(パパ弁)
*ゴーヤチャンプル
*アスパラベーコン巻き
*根菜サラダ
*煮豆
*プチトマト
*ブロッコリー
夏バテしないようにゴーヤをたべましょgood


娘の通ってる高校の生徒が作っています
カルピスの様な味です
炭酸で割ると美味しい シュワシュワ~ピカピカ



ゆうちゃんのゴーヤの酢漬けで
きゅうりとオクラを漬けてみました
オクラが美味しかった
試してみてドキドキ

こんなに暑いとスッパイ物が美味しい


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
おべんと♪おべんと♪楽しいなぁ
トンボ帰り( ̄(エ) ̄)
作ったよーヾ( ^ω^)ノ
ヾ( ^ω^)ノ
小腹が空いた
(*・ω・*)
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 おべんと♪おべんと♪楽しいなぁ (2011-04-23 14:04)
 トンボ帰り( ̄(エ) ̄) (2010-08-05 16:47)
 作ったよーヾ( ^ω^)ノ (2010-07-16 01:25)
 ヾ( ^ω^)ノ (2010-07-14 10:37)
 小腹が空いた (2010-07-12 11:12)
 (*・ω・*) (2010-07-10 11:16)

Posted by トウカイピア竹平 at 13:40│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
美味しそうなジュースですねぇ高校で作ってるんですか

ゴーヤの酢漬け、キュウリはだめでしたか?水分が多いからかな?
いろんな野菜で挑戦したら、いいかもしれないですね
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月29日 21:33
>ゆうちゃん
ジュースは子供の頃に飲んだような
懐かしい味です。

ゴーヤの酢漬け きゅうりも美味しかったよ
息子はきゅうりがいいと言ってますヾ( ^ω^)ノ
Posted by ピアママ at 2010年07月30日 10:31
>ゆうちゃん
追伸 1本¥300也
ビール瓶の600cc位かな?
カルピスの原液より濃厚です
Posted by ピアママ at 2010年07月30日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
シュワシュワ~
    コメント(3)