2010年07月11日

初物ヾ( ^ω^)ノ

初物ヾ( ^ω^)ノ

ありがとうドキドキ
頂き物です ほんのり甘くて美味しい


初物ヾ( ^ω^)ノ


超さくらんぼ でしょメロメロ

y.mちゃんのポーチみたいでしょハートピカピカ



今年はレモンちゃん3個残ってくれました。でもこれからです。。。
毎年全部落ちちゃって 1個も収穫できないの(ただ今3cm)頑張れグー
初物ヾ( ^ω^)ノ初物ヾ( ^ω^)ノ

ゆずも残っています。 10個くらい(ただ今1cm)
初物ヾ( ^ω^)ノ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ワンコヾ( ^ω^)ノ
(ノ)ω(ヾ)
初めてのバス通勤
とんぼ玉
マルシェジャポンに行ってきました
ランチです
同じカテゴリー(日常)の記事
 ワンコヾ( ^ω^)ノ (2011-05-06 14:22)
 (ノ)ω(ヾ) (2011-05-06 12:09)
 初めてのバス通勤 (2011-05-05 22:59)
 とんぼ玉 (2011-05-01 21:10)
 マルシェジャポンに行ってきました (2011-05-01 14:03)
 ランチです (2011-04-22 12:04)

Posted by トウカイピア竹平 at 00:07│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ほんとだぁy.mさんのポーチみたいですね
美味しそう

青いレモン唐揚げにかけてよく食べます
Posted by ゆうちゃん at 2010年07月11日 00:42
名前が出て来て ドキぃ~~~っとしちゃいました。。。が嬉しい(*^_^*)へへへ。
さくらんぼ~~~!美味しそう!!大好きです❤
レモンちゃんとゆずちゃん、楽しみですねぇ~!
Posted by y.m at 2010年07月11日 09:36
>ゆうちゃん
<青いレモン唐揚げ。。
おいしよねー
何個残るかな
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年07月11日 12:36
>y.mちゃん

さくらんぼ可愛いでしょ
すぐy.mちゃんのポーチ思い出したの
娘に写真撮るまで食べちゃダメと
お預けさせました(´゚ω゚).:゚*ブッ

レモンちゃんゆずちゃん達頑張れと
毎日お祈りしていますヾ( ^ω^)ノ
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年07月11日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物ヾ( ^ω^)ノ
    コメント(4)