2010年06月20日

ヾ( ^ω^)ノ

息子②   「母のに日」とプレゼント


おいおいパー今日は父の日ですよオドロキ
おとうにも用意してあるよとgood

学生さんはお金がないのにね~ ありがたやメロメロ



1ヶ月遅れでしたが 誕生日も かねて  こんな素敵なプレゼントをもらいましたドキドキ
これでお弁当も頑張らないとグー

ヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ

最近同総会の名簿とか・・荷物がたくさん詰め込んであったからと
大きめバックを選んだよチョキ
気が利くなぁ~

雨なので。。。お天気になって 使いたいと楽しみにしています

今日は幸せでしたありがとう赤面


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ワンコヾ( ^ω^)ノ
(ノ)ω(ヾ)
初めてのバス通勤
とんぼ玉
マルシェジャポンに行ってきました
ランチです
同じカテゴリー(日常)の記事
 ワンコヾ( ^ω^)ノ (2011-05-06 14:22)
 (ノ)ω(ヾ) (2011-05-06 12:09)
 初めてのバス通勤 (2011-05-05 22:59)
 とんぼ玉 (2011-05-01 21:10)
 マルシェジャポンに行ってきました (2011-05-01 14:03)
 ランチです (2011-04-22 12:04)

Posted by トウカイピア竹平 at 17:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヾ( ^ω^)ノ
    コメント(0)