2010年06月05日

( ̄(エ) ̄)

( ̄(エ) ̄)

( ̄(エ) ̄)


ワンズは

2匹で 子供のようにママの

おひざを奪い合います ドキドキ

2匹乗られると 足がしびれて来ますガーンアセアセ







昨日クルマ免許の切り替えにいきました

もっと早く行けばいいのに ぎりぎりですアセアセ
優良運転者なので地元でOKです

同級生も1人来ていてドキドキぺちゃくちゃ。。。。。。



講習も終わり帰ろうとしたら



お!!!昨日小学校の同窓会の連絡先が分からなかった

同級生の 妹のご主人が。。拍手ピカピカ来てました

さってそく連絡先を教えてもらいました ありがとう (神様ハートにも感謝)

嬉しくて。。。。。。。浮かれていたら。。。。。

交通教本とか 免許切り替えのときにもらう

色々な資料。。。。

受付のカウンターの上に全部 忘れてきました泣き







同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
お久しぶりで御座います
へ  (=゚ω゚)ノ
ギューギュー
IQ TOYヾ( ^ω^)ノ
暑いのね( ̄(エ) ̄)
きつね(;゚(エ)゚)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 お久しぶりで御座います (2010-09-13 23:44)
 へ  (=゚ω゚)ノ (2010-07-16 02:32)
 ギューギュー (2010-07-06 02:33)
 IQ TOYヾ( ^ω^)ノ (2010-07-02 22:58)
 暑いのね( ̄(エ) ̄) (2010-07-02 00:03)
 きつね(;゚(エ)゚) (2010-07-01 00:17)

Posted by トウカイピア竹平 at 11:31│Comments(0)ワンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ̄(エ) ̄)
    コメント(0)