2010年05月27日

どすこーいヽ( ´ー`)ノ



宮崎産和牛サーロインステーキが 戸村さんで半額になっているよーと

友達にケータイしてあげました




ケータイ叫びアセアセ「完 売」になってたよーって



明日は宮崎産和牛スライス100g 200円 花まるです







Posted by トウカイピア竹平 at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
夕方には完売してたみたいですね
も来てたみたいです
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月27日 22:38
ゆうちゃんへ

PM7:30頃に
お肉コーナーは
ガランってしちょった。
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年05月28日 08:49
朝ちらし見て
『サーロインステーキ』半額に目を奪われたけど、
みなさんに お譲りする事にしました。。。お客さん、凄かっただろうな~。
実は私、セールとか逆に行かず、静かなお店での~んびり買い物してる人です。笑。
じゃないと ドカ買いする恐れがありますので・・・・。
でも焼き肉用の肉は朝一の予定です!へへ(*^。^*)
Posted by y/m at 2010年05月28日 09:36
y.mちゃんへ
私もセールとか行くの苦手
何買っていいか分からなくなる
友達には電話しといて自分は行ってなーぁい(;゚(エ)゚)

焼き肉用・・・朝一 
戸村 8:30集合(^^)
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年05月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どすこーいヽ( ´ー`)ノ
    コメント(4)