2010年05月27日

パパ弁








お弁当
* セロリ・豚肉・ハム炒め
* ヒレカツ
* 根菜サラダ
* ブロッコリー
* プチトマト
* 竹輪イン キュウリ
* キャベツコールスロー






パパ弁かわいくなりすぎた 叫びアセアセ




問題の答え


なんと オドロキ


⑤ プチトマト ですって たこなんで?

わから子やー ガーン


プレゼント豪華商品を準備してたのにワーイ

正解者(親も含む)なし 笑い



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
おべんと♪おべんと♪楽しいなぁ
トンボ帰り( ̄(エ) ̄)
シュワシュワ~
作ったよーヾ( ^ω^)ノ
ヾ( ^ω^)ノ
小腹が空いた
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 おべんと♪おべんと♪楽しいなぁ (2011-04-23 14:04)
 トンボ帰り( ̄(エ) ̄) (2010-08-05 16:47)
 シュワシュワ~ (2010-07-29 13:40)
 作ったよーヾ( ^ω^)ノ (2010-07-16 01:25)
 ヾ( ^ω^)ノ (2010-07-14 10:37)
 小腹が空いた (2010-07-12 11:12)

Posted by トウカイピア竹平 at 13:41│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
わ!外れた~~~!!
息子②トマト好物なんかなぁ~~~
豪華賞品~~~次の問題に回してくださいな~♪
それにしても。。。ご主人の弁当、すっごい力作ですねぇ~。楽しくっていいな~・・・って、ご主人様の反応が気になります~(^v^)
Posted by y.m at 2010年05月27日 16:02
わ!外れた~~~!!
息子②くん、トマト好物なんかなぁ~~~
豪華賞品~~~次の問題に回してくださいな~♪
それにしても。。。ご主人の弁当、すっごい力作ですねぇ~。楽しくっていいな~・・・って、ご主人様の反応が気になります~(^v^)
Posted by y.m at 2010年05月27日 16:02
ありゃ~
送信失敗しましたぁm(__)m
Posted by y.m at 2010年05月27日 16:04
y.mちゃんへ
息子②予想外でした。
聞き直したよ何度も本当に?
本当に?ホント?。。。。
キャベツは好きですけど(;゚(エ)゚)

豪華商品(.+(´^ω^`)+.)保留しときますよ~

パパは、ライオンもっと真ん中にせんと。。。とダメだしです
海苔が焼き海苔なくて 味付け海苔で目に時間かかって「モー!」ってなった( ・ิω・ิ )焼き海苔だったらピ・ピって付けられたのに
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年05月27日 17:26
(|||_|||)ガビーン
はずれたぁ〜

パパさんのライオン可愛い
私も食べたい
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月27日 22:36
ゆうちゃんへ
私も(^^)はずれた~
想定外です

ライオン 中身は塩むすび
ですヾ( ^ω^)ノ
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年05月28日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパ弁
    コメント(6)