2010年05月11日

終わったヽ( ´ー`)ノ



お昼にパパ帰宅 オドロキ

大掃除に夢中で パパのお昼ごはん

忘れていました ご飯炊いていない叫びアセアセ

お好み焼きもどき 冷蔵庫のなかのもの全員集合 ダッシュ
えのき 小松菜 にんじん あげ プチトマト 粉チーズ・・・・・・ナドナド
見た目は美味しそうだけど。。。。。。


パパ:「なんか甘いけど 」

ママ:「ニコニコ おいなりさんのあげです アハハハハ・・・・・・ワーイ









家庭訪問終了 赤面

4:00からだったのに 3:45に先生到着 オドロキ早いけど


色々色々・・・・・・・・お話して。。。(娘はまだ帰ってきていません)

娘は数学が苦手なので「今年度は数学に力入れましょう 」(担任が数学専門)

ということになりましたよ


「娘② 覚悟おしちっ、ちっ、ちっ 」


4:10 終了 拍手





Posted by トウカイピア竹平 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったヽ( ´ー`)ノ
    コメント(0)