2010年05月11日

おはよーU^ エ^U




今日は娘②高校2年の家庭訪問叫びアセアセ
今から大掃除なんですけど ワンズおやすみ中キョロキョロ

娘は生徒会で遅くなると言っていました。しょんぼり




今日のはなまるマーケット

書道家 武田双雲 氏でした。
まんまるお顔でなんか癒される風貌です。
双雲 氏の言葉で

「だからこそ できること」 とても前向きな言葉です
マイナスをプラスに変えてくれるいい言葉だなと思いました。

きのう ご飯がない叫び。。冷凍うどんも パスタも 。。。。
インスタントやきそばはあるキョロキョロ  クラッカー


やきそばでラーメンにしようワーイ 

冷蔵庫にある野菜達を総動員して 


ウェイパーと 鳥ガラスープの素でスープを作り 

最後にゴマ油 にんにく小少

私はプチトマトも入れて やはり麺が「チョッとチョッとプンッ」でしたが娘は喜んでくれました。




ご飯がなかった「だからこそできること」ワーイ 笑い

チョッと小さいですが。。。。「だからこそできること」 いい言葉です。



「口角をすこし上げてみる」へのじより 気持ちが明るく楽しくなりますね。
子供に接するとき大人が楽しそうにしていると子供も幸せですよね。ニコニコ


さてと。。。。。大掃除しなくては。。。。叫び

  「口角をすこし上げてみる」 頑張ろうニコニコグー  






Posted by トウカイピア竹平 at 09:47│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして
コメントありがとうございます
かわいいワンちゃん
ぼくたち3匹とは大違い
ちなみに『ぼったれら』ですぅヾ|≧_≦|〃
チーズ早く皆さんにお届けできるようがんばります
またブログ見に来てください(*´Д`*)ノ
Posted by ディルさんディルさん at 2010年05月11日 11:46
おはようございます。
今日は、家庭訪問なんですねッ((+_+))掃除頑張ってください。


高校まで家庭訪問があるの珍しくないですか??
自分は無かったですよ☆
今日は、これから病院行ってきます☆
Posted by ゆっこ at 2010年05月11日 11:57
ディルさん
>ちなみに『ぼったれら』ですぅヾ|≧_≦|〃

ごめんね わざとです(^^)
テーズ楽しみにまってます

マリン(♀5歳)とココロ(♀2歳)ですマリンはかわいい顔してますが吠えまくります(;゚(エ)゚)
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年05月11日 14:17
ゆっこへ

日南は高校でも家庭訪問あるんです(;゚(エ)゚)
病院はきをつけて行ってね
Posted by トウカイピア竹平 at 2010年05月11日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよーU^ エ^U
    コメント(4)