2010年04月25日

(*⌒▽⌒*)




娘1の高校の新旧役員の懇親会でした。

「桃 園」

久しぶりでした。。。。



お腹いっぱいで(=_=;)苦しい。。。。。。。。


最後に感謝を込めて花束を頂きました。ヾ(^▽^)ノ



車に乗れなかった
2次会に向かう先生達とお喋りしながら歩いて帰ってきました。




先生達は2次会へ向かわれましたo(^o^)o



Posted by トウカイピア竹平 at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*⌒▽⌒*)
    コメント(0)