2010年04月21日

眠い(-.-;)





              まだ早起きの要領がつかめず 
寝坊すると怖いので なんだか爆睡できない ウトウト
お弁当 ハンバーグ 
     しょうが焼き 
     人参のきんぴら 
       竹輪のイカもどき(梅ときゅうり巻き)


昨日娘①のところに行ってきました。 八百屋さんのように箱一杯に野菜 果物

お父さんは 「こんげ食えるとか」 オドロキ
と言っていましたが  みんなで食べるそうです ニコニコ



野菜と果物に夢中で 



大事な
    


娘①に渡す書類を忘れて イルカ岬まで行っていたのに 叫び



途中でひきかえしました。  笑い



ダメだぁ~  



Posted by トウカイピア竹平 at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
早起き、お疲れ様です~~~!!
爆睡出来ないの、よ~くわかりま~~~す(^-^)笑。
お弁当とっても美味しそう♪
チーズケーキといい、書類といい、親しみ感じれて笑っちゃいました。。大きな声では言えませんが、私もよ~~~くあります(*^_^*)
Posted by y.m at 2010年04月21日 07:46
ymちゃんへ

まじでドジ過ぎますね(>(00)<*)/ブヒュ~ぅ

凹むわ~と思っていたら娘①が私の好きなケーキを買って待っていてくれました。持ってかえってみんなで食べました。

単純なのでもうすっかり凸です
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月21日 10:53
いるか岬
笑ったらいけないけど笑っちゃいました
いいパパママさんだなぁ
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月21日 12:59
ゆうちゃんへ

ほんとドジですよー
娘とは5分位しか会ってないですとんぼがえりでした。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い(-.-;)
    コメント(4)