2010年04月20日

お弁当




久しぶりに息子②のお弁当を作っています。

なんでも 美味しいと言って食べてくれます。 花まる


*から揚げ(カレー味)
*かぼちゃの煮物
*厚揚げの生姜煮
*ハムとブロッコリー プチトマト


でも  今回は 問題です


電車朝が早くって ガーン

今までよりも 1時間以上早く起きなくては間に合いません。たこ



宮崎に通学通勤するお家はずーっと 早起きされていますよね。みならわなくちゃ

2年間だけなので 頑張りますしょんぼり


そうそう 息子②は 専門学校にかようことになりました。カエル



Posted by トウカイピア竹平 at 01:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ぇええええ!!
息子さんがいらっしゃるんですか~
長男さんはブログで知ってましたが。
って、驚き過ぎましたm(__)m
お互い、お弁当つくり、頑張りましょう~(^-^)
Posted by y.m at 2010年04月20日 07:58
ymちゃん

あははは。。。
そうなんです息子2人に娘2人です。息子①と②は2歳離れています。子供①と④は10歳はなれています。なのでなかなか学校が終わりません。
息子②は社会人だったのですが、またまた学生です。

ymちゃんのお弁当まねっこしようと思います。.+(´^ω^`)+.
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月20日 10:45
お弁当美味しそう
私もy.mさんのお弁当まねして作る時あります
お子さん4人いらっしゃるんですね
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月20日 21:02
ゆうちゃんへ

4人ですがんばりましたヾ( ^ω^)ノ
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月21日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(4)