2010年04月18日

ディナーヾ(^ ▽^)ノ




南郷プリンスホテルで「高校の役員お疲れ様会」でしたサクラ

久しぶりに ナイフとフォークがたくさん並んでのお食事会思わずどれから?ガーン


写真は 2品目 なんとか海老と角切り野菜 とってもきれいです 花まるすいません 三分の一食べちゃったワーイ


デザートまで6。7品拍手ワインもいただき満腹でした。。みんなおいしくてあっという間に食べちゃったワーイ
パンもとってもおいしかった

デザート 日向夏のタルト マンゴーシャーベット パンナコッタ(?) いちご





食べるのと話に夢中で 写真撮るの忘れました。笑い
   

これで娘① の学校にも行くことはないかなとおもっていましたが

今年は娘と私の卒業した高校の同窓会の幹事でした。叫び
ちなみに 私6回卒です。



Posted by トウカイピア竹平 at 12:16│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございま~す(^-^)♪
役員やっぱりされてたのですね~。お疲れ様でした!南プリに私も友達とディナーに行ったことあるけど、めずらしいメニュー出るし、美味しい~暗いけど、海が側にあるから いい雰囲気~♪好きです(^^♪
・・・私も同じ高校卒業生です!!確か、13回卒でした。幹事担当の年だけ、同窓会行きましたよ~♪
Posted by yy.m at 2010年04月19日 07:58
ymちゃんへ

役員ちょっと大変だったけど、楽しかったぁ

南プリは海を眺めながらいい感じでした。気がつくと真っ暗だったけど落ち着くよね~

ymちゃんも同窓生だったのヾ( ^ω^)ノ うれしいな
 制服は森英恵デザインの茶色のでした????よね(^^)
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月19日 09:33
ぇええええええ~~\(◎o◎)/!
あの制服、森英恵デザインだったんですかぁ~~~~!!!知らなかった。ずっと、ださいと思って着ていた・・・・。革靴まで茶。。。のてかてか。。。。。
今は懐かしいです(^-^)
Posted by y.m at 2010年04月19日 10:46
森英恵デザインと私も聞いたことありますみんな茶羽○き○○と呼んでましたね違う色だったら人気あったかも
Posted by ゆうちゃん at 2010年04月20日 21:07
ゆうちゃんへ

そうです あまりいい呼方されんかった(><)茶色やからねー 

ブラウスのくるんて止めるところは好きやったけどね(^^)
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月21日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディナーヾ(^ ▽^)ノ
    コメント(5)