2010年04月13日

楽しんでます



 
娘①なんにも連絡してこないので、かってに心配していたら

 寮の友達(もう仲良くなっていました)とボンベルタに行ってきたと。。。。

 夕ご飯はパスタを分け合って食べていたり チャーハンをお弁当にしていたり

 なんだかすごく楽しんでいます。

  寮の先輩がすごく良い方で 自分が1年の時に部屋に引きこもっていたので

 1年生みんなに声をかけて 食堂に呼んで時間割の事とか教科書の事とか

 色々教えてくれるそうなので1年生達は仲良くなれたようです。。。良かった赤面


  お父さんは 凄く凄く心配で毎日「 何しょっとやろか。。。。電話してん」

 と言ってます。笑い
 

 



Posted by トウカイピア竹平 at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しんでます
    コメント(0)