2010年03月26日

航空写真(^_-)





航空写真みたいです

ビデオカメラを分解しました

元に戻さなくてもいいということなので。。。。(^-^)v

小さな小さなネジさん達をこれでもか…これでもかと言うくらいはずし(=_=;)

引っかかったテープに傷がつかないように


メガネを上げたり下げたり(゜Д゜)



すごいな なんか感動的
基盤が小さな町のようで


すごーい すごーいを連発していたら


社長(;¬_¬)ジーあきれたかおしてみてた。



Posted by トウカイピア竹平 at 19:12│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜(☆▽☆ )
街みた〜い☆
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月28日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
航空写真(^_-)
    コメント(1)