2010年03月17日

(o^_^o)



リプトン オレンジハーブ

オレンジの香りが とても癒やされるし 元気がでる
ズーッと香りをにおっていたい( ´∀`)
色がルビーグレープフルーツのようなとても綺麗な色です。

少しローズヒップの酸味があっておいしい



今日は少し肌寒い

先週ですよね 吹雪いていたのは

暖かくなって。。。。。。また寒くなって。。。。。。


なんだか体調不良になりそうです(=_=;)




でも 桜開花宣言 されました。


花見にいくよヾ(^▽^)ノ



Posted by トウカイピア竹平 at 11:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ローズヒップ好きです♪
(〃▽〃)
ほんと寒かったり暑かったり
体調悪くなりますよねぇ
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月17日 13:09
花見、いいですね!

付いて行きますので、
ごちになります。(*^_^*)
Posted by トウカイピアSYUトウカイピアSYU at 2010年03月17日 17:42
場所と時間お知らせくださいませ!
Posted by 新人S‘ at 2010年03月17日 17:48
ゆうちゃんへ

 ローズヒップおいしいよね~
若返り効果もあるらし(^^)


トウカイピアSYUさんへ
新人S‘さんへ

 了解 では計画書を提出いたします。(^^)/
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年03月17日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(o^_^o)
    コメント(4)