2010年03月10日

たこたこo(^o^)o



今夜は娘達が先日のおみやげの「たこ飯のもと」で たこ飯を作ってくれていました。

新玉ねぎ・ニラ・にんじん・でかき揚げ さつまいもの天ぷら

キャベツとそーめんの味噌汁

で夕食でした。

お父さんはお代わりをしてました。

今日は吹雪いて とても寒くて車のなかでも窓ガラスがくもっていました。

小学生の男の子 半袖Tシャツで吹雪の中を下校していました((((゜д゜;)))) 元気や〜



Posted by トウカイピア竹平 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこたこo(^o^)o
    コメント(0)