2010年03月08日

25年ぶり( ・・?



崎津天主堂は港町にある教会です。

実は天草生まれです
(゜o゜;)なんてうそぉです

新婚の時に一度来たことがあります(o^_^o)その時はこんなにきれいに駐車場とか整備されていなくて天主堂が見えているのにたどり着かない感じでした。着いたときは時間外になり中に入れなかった(x_x;)

周りをトンビが飛び回っています。 こんなに近くでトンビを見たことない娘達は大喜びでした。三羽でエサの取り合いでした。((((゜д゜;))))落とした魚かなにかを猫が奪いにきましたすごい(゜o゜;)



Posted by トウカイピア竹平 at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年ぶり( ・・?
    コメント(0)