2010年03月07日

ペンション(*^_^*)



昨夜のお泊まりは

ペンションでした

いい感じでしょう

ご主人も気さくな優しい感じでした。


素泊まりでしたので近くの温泉に入り 食事でも.....と思ってたら

(゜o゜;)娘1が
私達3にんで 温泉に
入っている間に車で寝て
ててて起きません

仕方ないので。
コンビニで買い物して

夕食でした

みんな 超早寝でした

(8:30) すごいでしょ
Σ( ̄□ ̄)!



Posted by トウカイピア竹平 at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンション(*^_^*)
    コメント(0)