2010年03月04日

カレーうどんヾ(^ ▽^)ノ


カレーの残りで

待望のカレーうどん
ヾ(^▽^)ノ わーいわーい


*かつをだし

*薄口醤油

*ねぎ

水を足して 片栗粉でとろみをつけました





家はカレー大好きなので

カレーがめったに

残りません(=_=;) 残るのは

奇跡です。。。。。





お昼に お父さんに



息子② 俺もヾ(^▽^)ノ・・・





う。。。。。。めんがありませんことよ〜(゜o゜;)





カレー丼で どう???



いいよぉ('-^*)ok


おかぁ〜の



サバイバル料理にはなれてるよ〜

すまん ○| ̄|_



Posted by トウカイピア竹平 at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
私もカレー大好きです
ヽ(≧▽≦)/
朝昼晩でも食べれますよぉ〜
(*≧m≦*)
カレーうどんって、カレーをうどんにかけるだけと思ってました(^^ゞアハハ
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月04日 19:13
ゆうちゃんへ

カレーをうどんにかけるだけと思ってました<
そうでしょう、私もそう思ってました(^^)。
私も麺がなくて丼でした。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年03月05日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーうどんヾ(^ ▽^)ノ
    コメント(2)