2010年02月02日

残業とタコ焼き

毎日仕事が一段落して保険やおじちゃんblog書いたり、メールチェックしたり、明日の準備したり、企画書書いたり、本を読んだり、、、、、
10時頃まで会社にいるのですが、この時間が一番落ち着く時間なのです。
今日は営業スタッフがタコ焼きを買ってきてくれました。
トウカイピアのオープンイベントの時に出店していただいたことのある 飫肥駅前のタコ焼きの響さんです
私は醤油味が好きで、子供達に人気のソース味、トッピングも天かすやピリ辛のものなどのあって楽しめます。
あつあつでとっても美味しくて、、、
今夜ももうしばらく頑張れそうです。



Posted by トウカイピア竹平 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです(^-^)
飫肥駅前にあるんですか
今度行ってみます☆
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月02日 22:43
お店じゃなくって、軽自動車の移動販売です。
飫肥駅のロータリー内で営業しています。8時ぐらいまで営業しているようですが、月曜日が定休日のようですよ。

トウカイピアの紹介です。といってください。
いいことがあるかも^^v
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年02月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業とタコ焼き
    コメント(2)